2008年09月18日

信じられない

2008年09月12日『芋煮会シーズン』でアップした宮野浦海水浴場に、新たなゴミ燃し跡と遭遇。駐車場から離れており、砂浜を走れる四輪駆動車で来たであろう距離。クジラの骨の近くに、それは在りました。


信じられない

折畳み長椅子とおぼしきアルミの脚。ガスコンロ。ランタン。金網などなど、ゴミ燃しというよりは、キャンプ用品を持ち帰るのが面倒で、此処で燃したように見えました。


信じられない

コッヘル、ペグまで。炎の熱で融けかけた電気浮きとかもあり、夜釣りにきて、遣って帰ったのでしょうか。嘆かわしいことです。今週末も連休ですが、このような事が増えないことを願わずにはいられません。


信じられない

クジラの骨は、3個とも残ってました。


信じられない


タグ :モラル海岸

同じカテゴリー(その他08)の記事画像
進む浸食
種類が違う
昨日の大波で
宝物発見
砂丘の浸食
十里塚作業道
同じカテゴリー(その他08)の記事
 進む浸食 (2008-12-30 00:02)
 種類が違う (2008-12-13 14:28)
 昨日の大波で (2008-11-30 19:30)
 宝物発見 (2008-11-29 23:19)
 砂丘の浸食 (2008-11-27 23:14)
 十里塚作業道 (2008-11-27 13:00)

Posted by さくら at 21:05│Comments(6)その他08砂丘
この記事へのコメント
メチャクチャな事をやる人(達?)がいるんですね(>_<)
憤りを感じます(--〆)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年09月18日 21:19
この人達が悪いんじゃない。
こうゅう人間に育ててしまった「親」が悪い。

コイツらがまた親になって行く・・・     でって!
Posted by どぜお at 2008年09月18日 21:39
自然を守ろうとしている今!
どうして平然とこんな事できるんだろう(>_<)
Posted by チロルチロル at 2008年09月18日 21:56
ほんとでのー!
チロルさんの意見に同感だで・・
人様のゴミまで持ってくるようにはしてるけど・・
悲しいよの☆
Posted by ソルト at 2008年09月19日 01:20
可哀想な人達ですね。
怒りを通り越して呆れるだけです。
Posted by 夜のジョニー at 2008年09月19日 07:07
皆さん、コメントありがとうございます。
ゴミ燃ししたことも、
使えそうなモノ?を燃したことにも、両方考えさせられました。
Posted by さくらさくら at 2008年09月19日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。