2007年09月14日

キミは誰?

小さな虫には、見たこともない虫が多くて面白い。とても興味がわく。でも、関知しないようにしています。だって、マニアック過ぎて勉強の窓口すら判いんだもの。(笑

ところで、突然目の前に降りてきたキミは誰?

キミは誰?

キミは誰?

キミは誰?

キミは誰?


タグ :羽虫

同じカテゴリー(その他07)の記事画像
冬の読み物.1
コクチバス.2
コクチバス
鶴岡公園の貝
大山の下池水路
十の沢池の用水路
同じカテゴリー(その他07)の記事
 冬の読み物.1 (2007-12-14 07:08)
 コクチバス.2 (2007-12-13 07:31)
 コクチバス (2007-12-12 03:29)
 鶴岡公園の貝 (2007-12-10 07:29)
 大山の下池水路 (2007-12-09 21:59)
 十の沢池の用水路 (2007-12-08 21:19)

Posted by さくら at 07:47│Comments(4)その他07
この記事へのコメント
初めて見たー(@_@)
蜂?ハエ?蚊?の一種?
Posted by 藤丸 at 2007年09月14日 11:18
ゴキブリかと思いました・・・
Posted by 小雨 at 2007年09月14日 12:05
な、なんだ
コイツは!

新種じゃないですか?
Posted by ガジラ at 2007年09月14日 15:34
みなさん、コメントありがとうございます。
白黒っぽい濃淡に始めは蚊だと思い叩きつぶそうとしましたが、長い触覚に???。蚊なのか蝿なのか蜂なのか、それすら判らないので、素直に驚いて、あとは写真とって逃がしました。関知しません、追求しません。(笑
Posted by さくら at 2007年09月15日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。