2014年04月30日

盗まれたBlog記事

んだ!ブログのindexに載った私の記事画像の隣りに、見覚えがある写真が載っていた。
調べると『楽しくやろうぜ!!』というサイトは全て他のサイトからの盗作ネタだった。
以前は世田谷ブログが、んだ!ブログのサイトを丸ごとコピペして流用していたが、不愉快極まりない。

盗まれたBlog記事

盗まれたBlog記事


同じカテゴリー(その他14)の記事画像
マリーゴールド
ハナアブの幼虫
ヤモリ
カブトガニとメダカ
フランス人と韓国人 文化の違い
キタテハ
同じカテゴリー(その他14)の記事
 マリーゴールド (2014-11-14 18:00)
 ハナアブの幼虫 (2014-11-06 04:00)
 ヤモリ (2014-10-31 04:00)
 カブトガニとメダカ (2014-10-29 00:00)
 フランス人と韓国人 文化の違い (2014-10-23 04:00)
 キタテハ (2014-10-21 04:00)

Posted by さくら at 17:17│Comments(4)その他14
この記事へのコメント
あらららのら、丸っとコピペなんですね。小保方さんを笑えない。笑わないけど。
さくらさん、怒り草になってしまいますか?

我が家にもイカリソウは3種類咲いています。そのうち2種類は、十何年前の酒田祭りの時に買ってきた物が、少しづつ場所を移動しながら、いまだに毎年咲き続けています。根っこで増えるのかなと思っていましたが、種でもできるんでしょうね。我が家のは、もっと赤いイカリソウで、多分日本列島の南の方に自生している物だと思います。イカリソウの新芽は、天ぷらにして食べます。
Posted by cake at 2014年05月02日 14:14
cakeさん、
相手のブログの存在意義が理解できないので、同定できません。

イカリソウにも色々種類があるそうですね。気にし始めると蒐集しかねないので無視しています。 (^^;

私もイカリソウは根っこで増えるものだと思っていましたが、種で増えるそうです。地味な花なので結実に留意して、今年挑みたいと思っている処です! イカリソウの芽が食用とは初めて知りました。アケビやカタクリと違って摘み採るのが大変そうですね。
Posted by さくらさくら at 2014年05月02日 18:26
あらら…。
よりによって、わたしが何かコメントしています。
Posted by びす太びす太 at 2014年05月06日 07:56
びす太さん、
釣られましたね。(^^;
Posted by さくらさくら at 2014年05月06日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。