2018年05月11日

カモシカ

雨が止むのを待っていると、遠くに白っぽい影が浮び上がりました。
最初は軽自動車かと思い、『あんな所に道路が在ったかな???』と考えてしまいましたが、
なんか変形しているようなので凝視したところ、カモシカではないかと気付きました。
静かにゆっくりと近付いて行くと、こちらを見ているようです。
これ以上接近して逃げられてはブログネタを逃すことになるので、
デジカメの倍率を最大にしてパチリ。パチリ。パチリ。パチリ。パチリ。cameraicon12
良い感じで撮れました。face02

カモシカ

上記画像をトリミング↓

カモシカ


同じカテゴリー(その他18)の記事画像
カマキリの卵 孵る
これまでは酒田市の亀ケ崎城跡
クロミャクチャタテ
ホシウスバカゲロウ?
アシナガバチ
オオフタオビドロバチ
同じカテゴリー(その他18)の記事
 カマキリの卵 孵る (2018-11-07 00:01)
 これまでは酒田市の亀ケ崎城跡 (2018-10-03 00:35)
 クロミャクチャタテ (2018-09-23 16:00)
 ホシウスバカゲロウ? (2018-09-17 20:07)
 アシナガバチ (2018-08-25 15:01)
 オオフタオビドロバチ (2018-08-17 19:42)

Posted by さくら at 04:00│Comments(2)その他18
この記事へのコメント
以前。早田川の上流部で会った事があります。
めっこい顔してるんども・・・
近くで見ると迫力あっけ!
「フゥゥッ~~」って威嚇もするし(笑;
Posted by どぜお at 2018年05月11日 22:56
どぜおさん、
カモシカって意外と大きいから
シカというよりウシですよね。(^^)
Posted by さくらさくら at 2018年05月12日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。