2017年08月28日

お惣菜のタン塩ならト一屋♪

今宵初めてヤマザワのタン塩を食ったけど、硬いし不味いね。
餃子みたいなもんで、どこも大同小異だろうと思って買ったのが間違いでした。

餃子は遊佐町のAコープの餃子が美味しいんだけど、
料理が雑で、美味しい時が稀でほとんど美味しくないという現実が残念。
上手く調理されているときだけ極旨!!
たまに焼きは甘い時があって、お腹な緩くなりそうになったときもあったけど
それでも極旨な時の味が忘れられず買っちゃうんだよね。頑張ってくれ、遊佐町のAコープ。

ヤマザワのタン塩は美味しくないんじゃなくて不味い。もう買わない。
ト一屋のタン塩が売り切れるわけが解った気がしました。



同じカテゴリー(その他17)の記事画像
今年の鮎釣りは雨で強制終了
スズメバチ 襲来!
半月網でGO ブラックバス駆除
スズメバチ
大文字草 開花
台風18号は酒田沖30kmを通過
同じカテゴリー(その他17)の記事
 今年の鮎釣りは雨で強制終了 (2017-09-21 00:00)
 スズメバチ 襲来! (2017-09-20 15:57)
 半月網でGO ブラックバス駆除 (2017-09-20 04:00)
 スズメバチ (2017-09-19 14:57)
 大文字草 開花 (2017-09-19 04:00)
 台風18号は酒田沖30kmを通過 (2017-09-18 16:02)
この記事へのコメント
タン塩が不味い?!
タンに塩胡椒して焼くだけだから、なぜ不味くなるのかわかりません。
ただ、生焼けは困りますね。
Posted by cakecake at 2017年08月29日 10:00
「お惣菜のタン塩」なんですが、ビールの肴にも良いんですよ。ヤマザワは内陸から出店してきたから味付けが庄内に合わないし、内陸のヤマザワは地域に根付いて発展したわけではないので、原価の低さで稼いできたんで、同じ内陸でもスーパーおーばんとも違って味わいが無いんですよ。

私は若い時に旅をしたせいか、コンビニより地元スーパーを利用するのですが、遊佐のAコープの餃子はマジに旨いです。ただし上手く焼けた時だけね。もっと丁寧に焼いてくれたら全てが最高なだけに、残念で仕方ありません。
Posted by さくらさくら at 2017年08月29日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。