2017年05月15日

蒼樹会小品盆栽展 開催のお知らせ

鶴岡 蒼樹会小品盆栽展の開催のお知らせです♪
といっても11日後の、5月26日(金)〜28日(日)なんですけどね。face03
桜草や山野草、苗木などの頒布もあり、それらの質はとても高く、良い苗ばかりでお買い得。
県内各地の春の山野草展などを見て回っても、一番質は良いと感じてます。futaba
26日は12時会場。27〜28日は09時会場になります。




同じカテゴリー(その他17)の記事画像
ぐるぐる鮎針
鮎は重さで語れ 阿仁川は90g
鮎は重さで語れ 今期最大は76g
鮎は重さで語れ 来年はもっと釣れないだろう
鮎は重さで語れ 一番鮎は70g/尾
鮎は重さで語れ 日向川解禁
同じカテゴリー(その他17)の記事
 ぐるぐる鮎針 (2017-07-21 04:00)
 鮎は重さで語れ 阿仁川は90g (2017-07-20 04:00)
 鮎は重さで語れ 今期最大は76g (2017-07-15 04:00)
 鮎は重さで語れ 来年はもっと釣れないだろう (2017-07-13 04:00)
 鮎は重さで語れ 一番鮎は70g/尾 (2017-07-11 04:00)
 鮎は重さで語れ 日向川解禁 (2017-07-10 04:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。