2015年04月04日

初物 たらの芽

小さいけど初物のタラの芽。


蒸かすために枝を刈り取って持っていく輩は今年も横行してました。
生長を待っていたいところだけど、刈られて枯されてしまうのも癪なので、採ってきました。
枝を刈り取られたタラの木は枯れてしまうので、絶対に止めてください! kao15

蒸かすために枝を刈りる輩は、個人で楽しんでいるのではなく、
山野草を山盗りしてネット通販している業者の仕業かもしれません。


同じカテゴリー(その他15)の記事画像
12月の海
暖気で咲く白い花.2
クリスマスローズ
マユハケ 花終わりました
フィールドライフ 冬号 No.50
シルバーベル
同じカテゴリー(その他15)の記事
 12月の海 (2016-01-09 04:00)
 暖気で咲く白い花.2 (2016-01-04 04:04)
 クリスマスローズ (2016-01-03 04:00)
 マユハケ 花終わりました (2015-12-31 13:00)
 フィールドライフ 冬号 No.50 (2015-12-29 04:00)
 シルバーベル (2015-12-28 04:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。