2008年10月22日

浮いてます

ハンドパワーです。(`^´)ぉお!

浮いてます


玄関で蜘蛛の巣が顔にベッタリ。蜘蛛は地面にポトリ。
前の日に玄関の隅に居たのは知っていたけど、
まさか玄関に蜘蛛の巣を張ってしまうとは。
でも、良い機会です。一度やってみたい事がありました。
それがハンドパワーです。って、違います。( ̄∇ ̄)┛)))

浮いてます


単純に掴んで写真に撮ってみたかったんです。

浮いてます


初めてやってみましたが、全然言う事を聞いてくれません。
「人間じゃないし、耳が無いからね。」
って、そういうことと違います。( ̄∇ ̄)┛)))

蜘蛛の糸にぶら下がっている時は大人しいのですが、
それ以外では俊敏に動き回わって、
シャッターチャンスを与えてくれません。(´-ω-`;)ゞポリポリ

虫は、平らな場所や角、上か下向き、陽射しや風向きなどに反応して、
大人しくなる位置があるはずなのですが、この蜘蛛にはありませんでした。
見慣れた生き物でも、触ることで初めて感じる事がまだまだ在るようです。
ちょっと嬉しい撮影会でした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


タグ :蜘蛛

同じカテゴリー(その他08)の記事画像
進む浸食
種類が違う
昨日の大波で
宝物発見
砂丘の浸食
十里塚作業道
同じカテゴリー(その他08)の記事
 進む浸食 (2008-12-30 00:02)
 種類が違う (2008-12-13 14:28)
 昨日の大波で (2008-11-30 19:30)
 宝物発見 (2008-11-29 23:19)
 砂丘の浸食 (2008-11-27 23:14)
 十里塚作業道 (2008-11-27 13:00)

Posted by さくら at 12:59│Comments(4)その他08
この記事へのコメント
イヤンくすぐったい




なんて


言ってる場合じゃな


コレばかりは((((゚д゚;))))
触れない


秋になると、クモもデカくなってるよね〜
Posted by 藤丸 at 2008年10月22日 13:52
ひょえぇ~汗

我が家の軒下にも3匹ぐらいデッカイ蜘蛛が泣

さくらさん・・・うちの蜘蛛もお嫁にもらってやってください爆
Posted by 優優 at 2008年10月22日 15:31
写真をみただけで、鳥肌です(>_<)
さくらさん、凄い。
尊敬するけど、真似したくない。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月22日 18:20
藤丸さん、
こいつは秋めいてくると、突然ど〜ん!!と現れますよね。
今年は穏やかな日和が続いたせいか、こいつも多い気がしません?

優さん、
嬉しい申し出ですが、丁重にお断りします。1匹で十分でございます。(笑

酒やの嫁さん、
蜘蛛は平気だけど、蜘蛛の巣には閉口してます。(>_<)
Posted by さくらさくら at 2008年10月22日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。