2008年10月15日

ニコンF801のCM

私がブーメランを始めるキッカケになったのは、ニコンF801のCMでした。それまでブーメランといえば、駄菓子屋やお祭りの屋台の品しか見た事が無く、それらは戻ってきませんでしたから、CMを見た時には心底感動しました。(◎ω◎*) ぬおぉぉ!!

ニコンF801のCM


youtubeで、このCMを見つけるまで、
ニコンF3のCMだと思ってました。(ノ∀`)アチャー

ニコンF801のCM


CMの感動覚めやらず、本当に戻ってくるブーメランを探し求め、ラングスジャパンを知りました。取り寄せたカタログを見て大興奮。ニコンのCMに使われたブーメン※が載ってたからです。それが最初のブーメラン。はまりました。(=°ω°=)ノ

ニコンF801のCM


同じブーメランを投げても、人によって投げ方に癖があり、飛び方が違ってきます。そのため好みのブーメランも十人十色。私には色々な意味で“PRO FLY”が最高の1枚になってます!(今はカタログ落ちしたみたい。良いブーメランなのに、なんで〜。Σ(~∀~||;))

youtubeで『Boomerang』と英語で検索すると、色々な種類のブーメランや作り方まで観ることができて、楽しめました。お暇な時に観てみてください。きっとブーメランをやってみたくなりますから。(^o^)ノゝ♪

ニコンF801
http://jp.youtube.com/watch?v=tJ0Fm8JOLD8


タグ :ブーメラン

同じカテゴリー(その他08)の記事画像
進む浸食
種類が違う
昨日の大波で
宝物発見
砂丘の浸食
十里塚作業道
同じカテゴリー(その他08)の記事
 進む浸食 (2008-12-30 00:02)
 種類が違う (2008-12-13 14:28)
 昨日の大波で (2008-11-30 19:30)
 宝物発見 (2008-11-29 23:19)
 砂丘の浸食 (2008-11-27 23:14)
 十里塚作業道 (2008-11-27 13:00)

Posted by さくら at 23:31│Comments(3)その他08
この記事へのコメント
なんだか楽しそう(^O^)/

私もやってみたくなった♪

ちゃんとご主人に戻ってくるかな~(^^♪
Posted by チロルチロル at 2008年10月15日 23:46
欲しい〜〜!

戻ってくるブーメラン!
早速、検索してみます!
Posted by ガジラ at 2008年10月16日 09:38
チロルさん、
リンゴ割りは厳しいでしょうけど、
意外と簡単で、はまりますよ。(^^)

ガジラさん、
是非挑戦してみてください。
風が弱い内陸地方に適した遊びだと思いますから。\( ̄ ∀ ̄)ノ
Posted by さくらさくら at 2008年10月16日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。