2008年09月23日

芋煮と一緒じゃん

浜辺でゴミ燃しされた、真っ黒焦げのコッヘルを取ってきた。ふと気が付いんです。
『ススで真っ黒な鍋なんて、芋煮の鍋と一緒じゃん。磨けば光るさ使えるさ。』って。(*゚ー゚)ゞ


芋煮と一緒じゃん


芋煮と一緒じゃん


芋煮と一緒じゃん


ちょっと磨いたら、ほらこの通り。十分使えるようになりました。☆(o・ω・o)ゝ


芋煮と一緒じゃん


芋煮と一緒じゃん


芋煮と一緒じゃん


タグ :モラル海岸

同じカテゴリー(その他08)の記事画像
進む浸食
種類が違う
昨日の大波で
宝物発見
砂丘の浸食
十里塚作業道
同じカテゴリー(その他08)の記事
 進む浸食 (2008-12-30 00:02)
 種類が違う (2008-12-13 14:28)
 昨日の大波で (2008-11-30 19:30)
 宝物発見 (2008-11-29 23:19)
 砂丘の浸食 (2008-11-27 23:14)
 十里塚作業道 (2008-11-27 13:00)

Posted by さくら at 20:57│Comments(4)その他08砂丘
この記事へのコメント
凄い!
まだまだ使えますね~!
もったいない、もったいない!
Posted by cherry tosi at 2008年09月23日 22:12
エライ!
その後このゴミどうしたのかな。って思ってましたけど、
こんな風に再利用しているなんて、さくらさん尊敬します!
Posted by 夜のジョニー at 2008年09月24日 00:17
凄~~~い!!
手たりぐなんねけが??
Posted by I太太 at 2008年09月24日 07:53
みなさん、コメントありがとうございます。

cherry tosiさん、
ええ、まだまだ使えますし、これから使いますよ。(^^)

夜のジョニーさん、
見つけた時には燃した跡へのショックが大きくて何も思いつきませんでしたが、気になっていました。そういえばペグなんかも有ったような・・・。また今度見て来ます。

I太太さん、
なりましたけど、それよりも手の平がクレンザーにやられて、ぬるぬるになってしまい、参りました。(^^;
(ぬるぬる=手を洗うと手の平に石けん気がいつまでも残っている感じ)
Posted by さくらさくら at 2008年09月24日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。