2014年06月05日

同定作業.41

二見ケ浦、花車、朝日、春湖、真如の月、漁火復活。

二見ケ浦:散り際に色が濃くなりますね。花車に似ているので要注意。

同定作業.41

花車:繁殖力が強いので、他の品種に入れ替わっていることが多いので要注意。

同定作業.41

朝日:散り際に色が濃くなりますね。

同定作業.41

春湖:花数は増し、散り際に色が濃くなり、見応えがあります。

同定作業.41

真如の月:今年は花数が少なく、今イチでした。

同定作業.41

漁火:2010年10月、植え替えに備えて軒下に移動させ、潅水を怠ったために枯らしてしまいそうになる。
あれから4シーズン目にして、ようやく復活です(2014年01月08日『駄温鉢植え替え.5』)

同定作業.41

同定作業.41


同じカテゴリー(日本桜草14)の記事画像
本当だよ
夜盗虫
今期最後の花
同定作業.51
同定作業.50
同定作業.49
同じカテゴリー(日本桜草14)の記事
 本当だよ (2015-04-01 04:00)
 夜盗虫 (2014-08-10 04:00)
 マリーゴールド 芽吹き (2014-07-19 00:00)
 マリーゴールド播種 (2014-07-14 04:00)
 今期最後の花 (2014-06-15 18:00)
 同定作業.51 (2014-06-12 19:00)

Posted by さくら at 19:00│Comments(0)日本桜草14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。