2008年08月08日

マルハナバチ

やっと撮影できました、マルハナバチです。今度は“へ”じゃありませんよ。(笑


マルハナバチ


デジカメの起動時間など普段は気にもしませんが、やっと巡り会った好機と感じた瞬間は、それが遅いこと遅いこと。二枚目を撮影しようとしたら飛ばれてしまい、この1枚しか撮れませんでした。


タグ :

同じカテゴリー(日本桜草08)の記事画像
若竹町の日本桜草
刈屋の日本桜草
同じカテゴリー(日本桜草08)の記事
 若竹町の日本桜草 (2008-05-06 18:41)
 刈屋の日本桜草 (2008-05-01 20:29)
 余目に自生していた (2008-04-29 21:22)

Posted by さくら at 10:34│Comments(2)日本桜草08
この記事へのコメント
マルハナバチって、コロコロふわふわ♪で、かわいいね〜^∇^
果樹園の受粉お助けマン
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月08日 12:24
ちゅぼ丸さん、コメントありがとう ♪
春に撮影し損ねたマルハナバチは黒かったので、今度はそいつを撮りますよ! (^^)
Posted by さくらさくら at 2008年08月28日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。